※本イベントは都合により開催中止になりました

 参加を検討されていた方、申し訳ございません


180629photo.jpg

寅さんのなみだはパートナーが性被害にあった男性が自らの経験・悩みを語り、パートナーを支えるため、また自分自身を支えるための場でもあります。

1 つのテーマを設け、参加者とスタッフで学びを深めていきます。


今回のテーマは「今の性教育ってどうなってんの?」です。
性教育は、正しい知識をもち、豊かな性を生きるための教育です。
性教育の視点から、参加者で思いを巡らせましょう。

私たちはパートナーが被害に遭い、悩み苦しんでいる人も被害者のひとりであると考えています。
あなたの経験・悩みを同じ経験をした仲間と共有し、分かちあいましょう。

=■■==============

【6/29:東京】寅さんのなみだ
[性暴力被害者をパートナーにもつ男性の語り場]
~今の性教育ってどうなってんの?~


===============■■=

☆日時
2018年6月29日(金) 19:10~21:00

☆会場
新宿 3 丁目付近(参加申し込み者にご案内いたします)

☆参加費
1000 円(会場代・お飲み物代)

☆対象者
パートナー(恋人や親族など)が性暴力被害に遭った男性の方

☆定員
10 名(先着順) 途中参加・途中退出可能です。

☆申込
メールにてお申し込みください。
アドレス→partner@shiawasenamida.org
その際は、
1)お名前(本名じゃなくても構いません)
2)連絡先
(当日の緊急連絡先:電話番号かメールアドレスのどちらか)
をご記入ください。