02f5e12b0329b510fdeef15e25da0f55_s.jpg

今年しあわせなみだは、法人化して7年目を迎えることができました。

様々な性暴力関連団体がある中で、応援してくれた皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様に支えられ、東日本大震災から2017年の刑法性犯罪改正まで、性暴力を撲滅啓発するための様々な取り組みを進めてきました。

これまで関わってくださった皆さまとのつながりを大切にし、更なるおつきあいがいただけるように、感謝の気持ちを込めて7月21日に7周年記念イベントを開催します。
1人で3人分の仕事をすると噂される代表中野宏美のぶっちゃけトーク。
しあわせなみだを影で支えるメンバーからの一言メッセージ。
チャリティイベント等、普段知られていないしあわせなみだの活動をお伝えします。
NPOの設立や運営に関心がある方にも、役立つ内容が満載です。

皆様と知り合う機会を得て、今後さらなる躍進をしたいと思います。
ぜひお越しください!


【日時】
7月21日(土)16:30-19:00 (受付:16:10~) 

【場所】
ちよだプラットフォームスクエア 1階 しまゆし
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3‐21
地下鉄東西線竹橋駅3b出口より徒歩2分
地下鉄半蔵門線・三田線・新宿線神保町駅A9出口より徒歩7分

【スケジュール】
☆トークショー
しあわせなみだの歴史と未来を見ながら代表中野宏美と、理事南がぶっちゃけトークで語り合います 
NPO運営のノウハウも公開!
☆パーティ
☆しあわせなみだメンバーから一言メッセージ
☆チャリティ成果発表

【参加費】
5000円(お食事あり/飲み放題つき)
*キャンセルは1週間前までにお願いしたします。
*当日キャンセルは2500円いただきます。

【定員】
30名

【チャリティ】
ありがとうBOOKSに古本を寄贈していただくことで、しあわせなみだを応援できます。
ご不要の本をぜひ、お持ちください!目指せ、ダンボール3箱!
☆当日会場で一定額以上ご寄付いただいた方に、しあわせなみだオリジナルTシャツをプレゼントいたします。


【申込】
メールかフォームにてお申し込みください
件名に「7/21申込」本文に「氏名(ふりがな)」
「当日の緊急連絡先」「メールアドレス」を記入し、
送信してください。
メールアドレス→7years@shiawasenamida.org

【主催】