160715photo.jpg

パートナーが性被害にあったことにより、「どう対応したらいいのか分からない」「自分に何ができるのか」という思いで誰にも相談できず一人で悩んでいませんか?

今回、自分の経験を語ることによって、その経験を再定義することを目的としてパートナーが性被害にあった男性の会を企画いたしました。
5月に第1回を開催し、今回で第2回となります。
悩みを共有し、「たすけいあい」「学びあい」「分かちあう」ことによって、ともに支え合いましょう。
みなさまのご参加をお待ちしています。



=□■======================

【7/15:東京】パートナーが性被害にあった男性の会

======================■□=

日     時:
平成28年7月15日(金)19:10~21:00

会     場:
新宿三丁目付近(詳細はお申込者にご案内いたします)
  
対    象:
パートナーが性被害にあった男性
自分の経験を語ることによって、その経験を再定義したいと考えている方

参  加  費:
1,000円(会場代・お茶代込み)

定    員:
10名(先着順)

内    容:
性被害の現状の学びあい、参加者みなさんで語り合いたいと思います。(聞くだけでも大丈夫です)

申 込 方 法:
メールにてお申し込みください
アドレス:partner@shiawasenamida.org
1)お名前(本名でなくても構いません)
2)連絡先(当日の緊急連絡先:電話番号かメールのどちらか)
をご記入ください。
※お申し込み後、返信メールをパソコンよりお送りいたしますので、上記のアドレスを受信できるように設定をお願い致します。