しあわせなみだ主催、パートナーが性被害を経験した男性の会「寅さんのなみだ」のご案内です。



4a97ef0fad7bab6211fb424e07464dd8_s.jpg

[チラシはこちらです(PDFファイルです)]



こんにちは。

「寅さんのなみだ」は、パートナーが性被害にあった男性が自らの経験・悩みを語り、 パートナーを支えるため、また自分自身を支えるための場です。

 

これまで

「なぜ男性である自分に打ち明けたのか」

「どのように接すればいいか」

「誰にも相談できない」

「知らないうちにパートナーを苦しめていないか」

といった気持ちを、皆で共有してきました。

2016年5月から、ほぼ2か月に1回開催しており、のべ19名の方にご参加いただきました。


あなたの経験や悩みを、同じ経験をした仲間と分かちあってみませんか。

もしかしたら、今より少し、肩の荷が下りるかもしれません。



☆日時

2018年1月5日(金) 19:10-21:00


☆会場

新宿三丁目付近(詳細は申込者のみにご案内します)


☆定員

10名(申込順) 


☆参加費

1,000円(会場代・飲み物代)


☆参加申込

下記をご記載いただき、メールにてお申し込みください

1)お名前(本名でなくても構いません) 

2)当日の緊急連絡先(電話番号かメールアドレスいずれか)

送信先:partner@shiawasenamida.org

※@shiawasenamida.orgからのメールを受信できるよう、設定をお願いします



☆主催

NPO法人しあわせなみだ

性暴力撲滅に向けた啓発活動を手掛けています