【1/19:東京&オンライン】しあわせなみだファンミーティング~性暴力ゼロに向けて~

1月19日(金)にイベントを開催いたします!!
代表が交代し初のイベントは、これまでしあわせなみだを愛してくださった方、そしてこれから共に性暴力のない社会を目指す皆さんに「これまで」と「これから」のしあわせなみだを知っていただきたいと思います。

イベント前半では、前代表中野より法人発足や刑法性犯罪改正を実現した道のりについてお話させていただきます。
また、新代表千谷からは今後の事業プランを公開いたします!

後半は新ロゴを参加者の皆さんと一緒に決定したいと思います!
ビジョンと行動指針をリニューアルしたことに伴い、しあわせなみだの花のロゴも新しいビジョンと行動指針に合わせてブラッシュアップしたいと思います。
そして、当日、事前に選ばれたロゴ案からこれからのしあわせなみだの顔となる物を決定いたします。
ぜひ、歴史的瞬間を一緒に見届けましょう!!

千谷が新代表に就任し初のイベントなので、一生懸命準備をして当日を迎えたいと思います。
オンラインでの参加も可能ですので、ふるってご参加ください。


イベント詳細
▼イベントタイトル
しあわせなみだファンミーティング~性暴力ゼロに向けて~

▼日時
2024年1月19日(金)19:00~20:30

▼参加方法
現地、オンライン
(オンライン参加を希望の方には申し込み後、zoomURLをお送りいたします。)

▼場所
東京ウィメンズプラザ 第二会議室
*渋谷駅 宮益坂口から徒歩12分
*表参道駅 B2出口から徒歩7分

【地図はこちらです】


▼イベント概要
・これまでのしあわせなみだ秘話
・これからのしあわせなみだ事業プランの紹介
・NEWしあわせなみだロゴ選考会!!

▼参加費
・無料

▼申し込み
以下のフォームよりお願いいたします。
【フォームはこちらです】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次