物4.jpg

しあわせなみだが配信するメールニュース「Tear’s Letter」は2/17におかげさまで400号を迎えることができました!


2009年10月配信の第1号から足掛け9年半。
連休と年末年始以外、毎週配信してきました。

現在「Tear’s Letter」の配信を始めた頃は、想像もしていなかった事業を実施できたのも、皆さんの応援のおかげです。

2018年4月からは、配信サイトを変更し、新たなスタート(サイト変更ではお手数をおかけしました)。
現在は250名の皆さんに、お届けしています。

9年半の感謝の気持ちを込めて、しあわせなみだ初となる読者プレゼントを企画しました!


プレゼントはこちら!

DSC_3444.jpg

A:しあわせなみだオリジナルTシャツ(サイズSS・S・M)

↑7周年イベントでメンバーが着用している、なみだのマーク付き、「しあわせなみだブルー」のTシャツです。
※希望の方はサイズを指定してください


IMG_3103.jpg

B:公益社団法人日本社会福祉士会編集『地域共生社会に向けたソーシャルワーク 社会福祉士による実践事例から』中央法規

↑第3章第6節「多様な働きかけによる世論喚起と現実的な要求で刑法改正を実現した実践」を、理事長中野が執筆しています。

03.jpg


C:ちかんにあった友だちを励ますLINEスタンプ
↑ワークショップ参加者とともに出したアイディアを、プロのデザイナーキタイミコトさんが商品化。売上が寄付になります。

3つのプレゼントを、計10名に差し上げます。